よくあるお問い合わせ

Q

申込時にタイムアウトエラーが出て次に進むことができません。

お使いのブラウザーでCookieの設定が有効になっていないことが考えられます。
Cookieの設定を有効にして、再度お申込み手続きをお願いいたします。

Q

支払い手続きメールが届かないのですが、時間がかかるのでしょうか?

メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いします。
そちらにも届いていない場合は、メニューバーの「お問い合わせ」ボタンよりフォームにてご連絡ください。
また、ご利用のプロバイダーの設定等で迷惑メールとして処理されている場合、設定の変更により届くようになる場合がありますので、ご利用のプロバイダーにご確認ください。

Q

更新の案内メールが届かないのですが。

メールアドレスの変更をされていませんか?更新のメールが届いていなくてもこちらよりお手続きいただけます。お手続きの際には必ず、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

Q

会員専用ページにログインできないのですが。

会員専用ページをご覧いただくには、会員IDとパスワードが必要です。
「ログイン」ボタンをクリックして表示される認証ウィンドウに、会員IDとパスワードを入力してください。

【入力時のご注意】
ID・パスワード共に半角英数字で入力してください。
会員番号先頭のアルファベット ckm は小文字で入力する必要があります。

※お使いのOS・ブラウザーによって画面は多少異なります

Q

ID・パスワードを忘れてしまいました。

こちらに、ご登録されているメールアドレスを入力してください。IDとパスワードをメールにて送信いたします。

Q

会報誌は発行されますか?

毎年年度末(3月頃)に1回、ご登録のご住所宛に郵送にてお届けいたします。

Q

年度の途中で引越しした場合はどうなりますか?

ご住所などが変更になった場合はマイページよりご修正をお願いいたします。ご登録のご住所に誤りがある場合、会報誌等の郵送物がお届けできませんので十分ご注意ください。

Q

クレジットカードを持っていないのですが入会の申し込みはできますか?

クレジットカードでのお支払いの他に、銀行振込もご利用いただけます。

Q

登録するメールアドレスは携帯のアドレスでもよいですか?

携帯アドレスの場合、受信制限等の理由によりすべての内容が受信できない、または文字化け等の不具合が発生するなど、正確に情報を受け取れないケースが多数発生しておりますので、PCアドレスのご登録をお願いいたします。

Q

入会特典について
家族で応援しているのですが、イベント等は会員のみが参加可能なのでしょうか?それとも、家族も参加可能ですか?

非会員の方を同伴可能な場合もあります。詳しくはイベント毎にご案内をご確認ください。

Q

お支払い完了の連絡メールはきましたが、会員IDのメールが届きません。何日ぐらいでメールがくるのでしょうか?

クレジットカードで決済された場合は、数時間以内に会員IDとパスワードのメールが届きます。
銀行振込の場合は、ご入金後一週間程度お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

Q

会員になればレースのチケットなども取れるのですか?
「Club KONDO」でチケットを取れるとすごく嬉しいのですが。

申し訳ございませんが、承っておりません。
恐れ入りますが一般販売のご利用をお願いいたします。

Q

何かイベントや特典があればもっと嬉しいのですが。

イベントに関してはレーススケジュールなどを調整しながら可能な限り多く実施できるよう努力しております。
イベント実施の際は是非ご参加ください!