FAQ

Q 申込時にタイムアウトエラーが出て次に進むことができません。

お使いのブラウザーでCookieの設定が有効になっていないことが考えられます。
Cookieの設定を有効にして、再度お申込み手続きをお願いいたします。

Q 支払い手続きメールが届かないのですが、時間がかかるのでしょうか?

メールが届かない場合は、メニューバーの「お問い合わせ」ボタンよりフォームにてご連絡ください。
また、ご利用のプロバイダーの設定等で、迷惑メールとして処理されている場合もありますので、 ご利用のプロバイダーにご確認をお願いいたします。ご利用のプロバイダーに迷惑メールを自動判定するサービスがある場合、設定を変更していただくことで届くようになる場合があります。

Q 更新の案内メールが届かないのですが。

メールアドレスの変更をされていませんか?
更新のメールが届いていなくてもこちらより手続きできます。
なお、お申込みの際に新しいアドレスを入力してください。

Q 会員専用ページにログインできないのですが・・・。

認証ウインドウ

会員専用ページをご覧いただくには、会員IDとパスワードが必要です。
「ログイン」ボタンをクリックして表示される認証ウィンドウに、会員IDとパスワードを入力してください。

【入力時のご注意】
ID・パスワード共に半角英数字で入力してください。
会員番号先頭のアルファベット ckm は小文字で入力する必要があります。

※お使いのOS・ブラウザによって画面は多少異なります

Q ID・パスワードをお忘れの方は・・・。

こちらにご登録されているメールアドレスを入力してください。IDとパスワードをメールにて送信いたします。

Q 会報誌は発行されますか?

ご登録のご住所宛に年に1回、郵送にてお届けいたします。

年度の途中で引越しした場合はどうなりますか?

入会特典はどのようなものですか?

Q 入会特典はどのようなものですか?

年1回の会報誌のお届けとプレゼント企画やイベント企画、BBSでの交流などいろいろご用意しております。

Q 年度の途中で入会はできますか?

毎年9月末までは途中入会可能です。ただし途中入会の場合も年会費は1年分となりますので、ご了承の上ご入会ください。

Q 年度の途中で引越しした場合はどうなりますか?

ご住所などが変更になった場合はマイページから変更届の手続きをお願いいたします。ご登録のご住所に誤りがある場合、会報誌等の郵送物がお届けできませんので十分ご注意ください。

Q クレジットカードを持っていないのですが入会の申し込みはできますか?

クレジットカードでのお支払いの他に、銀行振込もご利用いただけます。

Q 登録するメールアドレスは携帯のアドレスでもよいですか?

携帯アドレスの場合、受信制限等の理由によりすべての内容が受信できない、または文字化け等の不具合が発生するなど、正確に情報を受け取れないケースが多数発生しておりますので、PCアドレスのご登録をお願い致します。

Q 入会特典について
家族で応援しているのですが、イベント等は会員のみが参加可能なのでしょうか?それとも、家族も参加可能ですか?

非会員の方を同伴可能な場合もあります。詳しくはイベント毎にご案内をご確認ください。

Q お支払い完了の連絡メールはきましたが、会員IDのメールが届きません。何日ぐらいでメールがくるのでしょうか?

クレジットカードで決済された場合は、数時間以内に会員ID、パスワードのメールが届きます。
銀行振込の場合は、ご入金いただいてから1週間程度お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

Q 会員になればレースのチケットなども取れるのですか?
「Club KONDO」でチケットを取れるとすごく嬉しいのですが・・・。

申し訳ございませんが、承っておりません。
恐れ入りますが一般販売のご利用をお願い致します。

Q 何かイベントや特典があればもっと嬉しいのですが・・・。

イベントに関してはレーススケジュールなどを調整しながら可能な限り多く実施できるよう努力しております。
イベント実施の際は是非ご参加ください!